「2016年1月」の記事一覧

「真田丸」で泣いたり、笑ったりのヒゲ武将 実はあの声優だった!

 NHK大河ドラマ「真田丸」に登場し、泣き顔など印象的な「顔芸」を披露するヒゲ姿の武将に見覚えはないだろうか。・・・

水木しげるさんお別れ会、松下奈緒や向井理ら800人参列

 昨年11月30日に93歳で亡くなった漫画家・水木しげるさんのお別れ会が31日に青山葬儀所で営まれ、俳優の松下・・・

「ポッ拳」、2月7日に新ポケモン「シャンデラ」参戦決定「最強決定戦」では隙のない

 バンダイナムコエンターテインメントは、「闘会議2016」において、アーケード用ポケモンアクションバトル「ポッ・・・

ジョージ王子効果、今度は保育園に問い合わせ殺到!

着ていた洋服などが次から次へと完売し、世界中にトレンドを巻き起こしている“ジョージ王子効果”だが、どうやら保育・・・

松本人志、子どものDNA鑑定「気になるなら、やるかも」

 ダウンタウンの松本人志が、俳優・大沢樹生の騒動で賛否を呼んだ子どものDNA鑑定について、自身の考えを明かした・・・

【台北ゲームショウ2016】熱い週末のショウ、今夜も台湾美女たちをお届け!

日本の皆様こんばんわ。台北ゲームショウ2016は3日目で、週末・土曜日ということで昨日までとは明らかに異なる人・・・

多部未華子、ぱっつん前髪&レトロファッションで七変化!『あやしい彼女』場面カット

多部未華子が『舞妓Haaaan!!!』『謝罪の王様』の水田伸生監督のもと、韓国、中国でも大ヒットとなったプロッ・・・

<インタビュー>女優キム・ハヌル、結婚が女優にとって致命的? 「そうは思いません

女優キム・ハヌルが映画「私を忘れないで」でカムバックした。久しぶりである。直近の作品であるSBSドラマ「紳士の・・・

大竹しのぶ主演『ピアフ』の稽古場に独占密着!

世界的シャンソン歌手、エディット・ピアフの若き日から晩年までを、大竹しのぶが全身全霊で演じる『ピアフ』。イギリ・・・

レギュラー番組続々見合わせ ベッキーがテレビから消える

 CMの次は番組の打ち切り――。「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)とベッキー(31)の不倫騒動は・・・

サブコンテンツ

PR

このページの先頭へ

×